ただただ困ったことを発信する日記

ほんのちょっとのできること

30歳の僕が選ぶ定番だけどおしゃれなメンズサンダル

2022/6/25今日はとても暑いです。

40℃を超えるところもあったそうです。
 
ライブドアニュース on Twitter: "【速報】群馬・伊勢崎市で最高気温40度超 6月では全国含め観測史上初 https://t.co/chPYdPhMDQ これまでの6月の記録は2011年6月24日に埼玉県熊谷市で観測した39.8度で、11年ぶりに記録を更新した。危険な暑さはこの先一週間も続く見込みで、熱中症に厳重な警戒が必要。" / Twitter

そんな僕はいつも愛用している革靴で、しかも今日はデートなので長ズボン。。

はい、とても暑いです。下半身燃えてます。

足元軽くしたい、つまりサンダルがよい、けどおしゃれでデートにも履いていきたい

いいの見つからない・・・

困ってませんか?

本ブログでは、

・同じようなことで困ってる方が、自分だけではないと知れて「ホッと」する場

・同じような道をくぐってきた方が「だよね〜」「ほんまそれな」となる場

・テーマ関連でお仕事されてる方々が、そんな困りごとあるんだ「ふ〜ん」と状況が思い描ける場

では今回もよろしくお願いします。


こんなクソ暑い夏に男が買うべきサンダルを紹介します。
1足だけ。これだけは持っとけ、てきなやつです。

一般的にはちょっと高いので、30歳くらいには余裕で買えて、サンダルにこれくらい払ってもいいかな、と思えるでしょう。

それは、Tevaから出ているHURRICANE XLT2です。

値段は、現時点で税込¥8,580です。

公式サイトはこちら
テバ公式【 ハリケーン XLT 2|HURRICANE XLT2| 1019234 | メンズ】Teva® 公式サイト

なにがいいか?

  • デザインがシンプルでありフォーマル、だけどイキすぎてない
  • 3つのマジックテープで足が固定される
  • 底が適度に厚い

つまり、30歳の僕にはピッタシなんです。
今日買いました。ちなみに元々狙ってました。

ちなみに、カラーはブラックだけではなく、数種類、紐に色がついたものなどいくつかありますので見てみて下さい。

こんなクソ暑い中まだ革靴履いてるの?

さっさとTevaのHURRICANE XLT2にしちゃいましょう。