ただただ困ったことを発信する日記

ほんのちょっとのできること

在宅勤務で仕事をする私の最強のマグカップ

在宅勤務で仕事する人の必需品である「マグカップ

オフィスでも必需品になってきてるかもしれません。

そう、世の中に色々溢れてるマグカップ

今回はわたしが愛用していて、フルリモートの仕事をしているイケてるビジネスマンにオススメのマグカップを紹介します。

私が愛用してるマグカップ

クリーンカンティーン(Klean Kanteen) キャンプマグです。

かっこよくないですか。。

特に男性にはオススメで、なんといっても容量が355mlあるところがよいです。

キャンプ用のマグカップで、冷めにくい、ぬるくなりにくいステンレス製です。

外側や持ち手は中の温度を感じないので、熱々のコーヒーを入れても余裕で持てますし、蓋もついてます。

なのでコーヒーをよく飲む方は良いですよ。

他のも見たけど、、

クリーンカンティーン(Klean Kanteen) をはじめいくつか探しましたが、形や質感、見た目と容量を踏まえると、クリーンカンティーン(Klean Kanteen) キャンプマグが最強です。