ただただ困ったことを発信する日記

ほんのちょっとのできること

結婚式の引き出物に選んだタンブラーが嬉しいくらい使われた話

結婚式の引き出物、迷いますよね。

こんな気持ちでこの記事を見てくれた方には、もしかしたら銀の弾丸(すごいドンピシャな解決策)になるかもしれません。

結婚式の引き出物の悩むところとは

ほんとにいろんな悩みを一気に解決します。

こんな悩みを解決できます

・「引き出物わからーん」と漠然と悩んでいる方

・「使ってくれるものがいいなー、なにがいいかな」と参加者がもらって嬉しいものを渡したい方

・「コスパがいいものがいいなー」とコスパ気にする方

・「見た目もよく変なものはいやだよねー」の方

私たち夫婦もとても迷っていました。
みんな悩むと思っています。

引き出物で渡して使われる「タンブラー」


私たちが選んだのはこれです。

結婚式の引き出物として選んだステンレスタンブラー(新郎新婦用)

とてもシンプルなステンレスタンブラー(コップ)です。
これがね、いいんですよ。ほんとに。

作っているメーカーは不明で、ネットでは楽天でしか出てきません。
結婚式のカタログには載っていることがあります。

渡した方10名(20代後半〜30代前半、独身・夫婦両方)に聞いたところ、本当に10名とも愛用してました。

愛用です。ただ使ってるのではありません。

結婚式に参加していない子どもの分も色違いで購入した、という夫婦がいたくらいです。

値段は?重さは?

値段は3,000円/個と、引き出物としては普通です。

カラーは全部で4種類。
黒、赤、青、白

重さは、わかりませんが普通の陶器のカップより軽いです。

Amazonで買えないか

Amazonで近いのを私も1つ買ってみました。

このタンブラーです。


こちらは購入していませんが、近いタンブラーだと思います。

最後に

ちなみに、引き出物なのに私たち自身も名前入りで買いました。

結婚式の引き出物として選んだステンレスタンブラー(新郎新婦用)


本当におすすめですよ。